一流プロ馬券師による勝利の方程式,コンピ指数

一流プロ馬券師による勝利の方程式,コンピ指数のページを説明

競馬人気ランキングベスト5

ベスト1
一流馬券師による勝利の方程式

ベスト2
馬券選定時間わずか13秒、たった一箇所のオッズを見るだけの投資競馬術「THE SIMPLE」

ベスト3
競馬予想システム ロイヤルマジック競馬

ベスト4
【HT】英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」


ベスト5
現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
新着記事一覧

一流プロ馬券師による勝利の方程式,コンピ指数

一流馬券師による勝利の方程式の実績の素晴らしさを紹介しています


多くの競馬情報、ノウハウが存在する中、村尾昌彦さんが送り出す情報は、なぜこれほどまで支持され続けているのか?

それは村尾昌彦さんが出した3つの情報のどれもが買い目出しが非常に簡単であることに加え高確率で馬券を的中させるものだからだと自負しております。

実は、これらの情報に於いて、すべてに共通している村尾昌彦さんが最も重要視しているファクターがあります。



あなたもご存じかも知れませんが「コンピ指数」です。

一応、ご存じない方のために簡単に説明しましょう。



コンピ指数とは馬の状態や調教、他の馬との比較能力などを数値に置き換えた「指数」のことを言います。


この指数の素晴らしい点は、前日に入手可能であるということと、次に各馬の能力が数値化されており、予想が組み立てやすいことです。


人間の記憶という曖昧で不確定要素の多いものではありません。

扱い方さえ間違わなければ予想をしていく上でこれ以上の指数はないでしょう。

今でもそのように考え続けています



村尾昌彦さんは今まで、このコンピ指数の性質を十分に理解した上で、出来る限り多くのデータを検証し、分析してきました。


検証、分析をしていく上で、最も重要なポイントは、まずコンピ指数の全体像をきっちり把握した上で、小手先だけのテクニックを使うのではなく、今後の競馬にも十分活用できるように検証、分析作業を行っていかねばならない。

という点です。



具体的に表現するとどういうことなのか?


ごく1例を書かせていただきますと、コンピ指数にはそれぞれ開催別に独自の個性、癖というものがあります


そもそもコンピ関東版と関西版では、指数そのものの性質も違いコンピ指数を算出する方法も違うため関東、関西同時に同じロジックで使用できないという考え方が深く村尾昌彦さんの脳裏に焼き付いています



ですから、村尾昌彦さんのノウハウというのは少なくともメインとなる関東、関西それぞれに緻密なデータ分析を行い、尚且つ、独自の癖を把握し、検証を行うという方法を基本に開発してきました。


詳しくは→→→一流馬券師による勝利の方程式にて

中央競馬三連複予想・中央競馬三連単予想の高配当が競馬ブックより取れる方法!の一流プロ馬券師による勝利の方程式,コンピ指数のリンクについて

中央競馬三連複予想・中央競馬三連単予想の高配当が競馬ブックより取れる方法!の一流プロ馬券師による勝利の方程式,コンピ指数のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。