一流プロ馬券師による勝利の方程式,軸馬

一流プロ馬券師による勝利の方程式,軸馬のページを説明

競馬人気ランキングベスト5

ベスト1
一流馬券師による勝利の方程式

ベスト2
馬券選定時間わずか13秒、たった一箇所のオッズを見るだけの投資競馬術「THE SIMPLE」

ベスト3
競馬予想システム ロイヤルマジック競馬

ベスト4
【HT】英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」


ベスト5
現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
新着記事一覧

一流プロ馬券師による勝利の方程式,軸馬

一流馬券師による勝利の方程式の実績の素晴らしさを紹介しています。



通常ではありえない連対率95.7%の軸馬を武器に、紐馬もできる限り絞り込みしっかり的中出来、且つしっかり回収していく買い目を公開していけばいいのだと。

連対率とは競走馬が1着または2着に入る確率です。

二着以内に入ったレースが通算で何%か示すのが連対率です。


軸馬連対率95.7%を武器に、なんと3点買いで的中率83.3%という数字を叩き出しております。


軸馬連対率95.7%、3点買いでの的中率83.3%という実績は、少しでも競馬をご存じのあなたなら、どれだけ驚異的な数字かお分かり頂けると思います。



具体的に以下のデータをご覧ください

・1番人気の競走馬の連対率は年間通して50%前後である。

・1番人気で単勝オッズが1.0〜1.5倍の競走馬の連対率は75%前後

・1番人気の単勝オッズが1.6〜2.0倍の競走馬の連対率は60%前後

この数字は実は通年通してだいたいこのような結果になります



たとえば2008年、年間通して1番人気の競走馬の連対率は50%だったのに今年に限っては年間通して連対率が80%を超えてしまった。などということはまず起こりえません。


だいたい前後5%の範囲内に落ち着くはずです。

つまり何が言いたいのかというと、長期期間、最小限の買い目点数(3点以内)で、圧倒的な軸馬連対率と的中率が揃っているということは、必然的に驚異の回収率を誇るということです。



お気づきかも知れませんが、過去に販売した3つの商材より大幅に精度が上がっています。



そしてなお且つ、あなたは会員専用サイトの買い目を確認するだけなので、今までのように小難しいことを考える必要はありません。



この予想を受け取ったあなたがやるべきことは“たった2つ”・・・あまりにも簡単すぎるので驚く方もいらっしゃるかもしれません。



1.会員専用サイトを開き、

2.お伝えした買い目をそのまま購入するだけ。


「え?これだけでいいの?」


はい、本当にこれだけで結構です。

思う存分勝てる喜びを味わってください。



もちろん、多くのレースを純粋に楽しみながらプラス収支を得られるように勝負レースの種類にも配慮しております。

あなた「過去に競馬系のマニュアルを買ったけど…」
わたし「ご安心下さい」

あなたはマニュアルを開く必要さえありませんし、試すという気持ちを持つ必要もありません。


即勝ち、即稼ぐ気持ちで配信内容のとおりに馬券を購入し、あとはただ競馬を楽しんで下さい。



なぜならあなたが今後購入する馬券は、11年間連続プラス収支を達成したプロ馬券師のノウハウを元に導きだされた買い目だからです。


あなた「でもそれなら自分で見極める力をつける事は永久にできないんじゃ…」

わたし「こちらもご安心下さい」



そう考えるあなたは努力家でとても真面目な方なのでしょう。

大丈夫です、村尾昌彦さんにお任せ下さい。

詳しくは→→→一流馬券師による勝利の方程式にて

中央競馬三連複予想・中央競馬三連単予想の高配当が競馬ブックより取れる方法!の一流プロ馬券師による勝利の方程式,軸馬のリンクについて

中央競馬三連複予想・中央競馬三連単予想の高配当が競馬ブックより取れる方法!の一流プロ馬券師による勝利の方程式,軸馬のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。