第70回 菊花賞,データ分析

第70回 菊花賞,データ分析のページを説明

競馬人気ランキングベスト5

ベスト1
一流馬券師による勝利の方程式

ベスト2
馬券選定時間わずか13秒、たった一箇所のオッズを見るだけの投資競馬術「THE SIMPLE」

ベスト3
競馬予想システム ロイヤルマジック競馬

ベスト4
【HT】英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」


ベスト5
現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
新着記事一覧

第70回 菊花賞,データ分析

菊花賞の過去の成績からデータを分析すると、春のクラシック経験馬がやはり優勢です!


菊花賞の過去の成績から見ると、春のクラシックの出走経験馬と、不出走馬を比較すると、過去10年の優勝馬はともに5頭ずつでまったくの互角。


菊花賞の過去の成績の勝率では、クラシック経験馬がわずかにリードしているものの、その差は1.7%と接戦です。


でも、菊花賞の連対率・複勝率に目を向けると、クラシック不出走馬の数値は、クラシック経験馬の数値を10%以上も下回り、明らかに“経験馬優勢”の傾向がでています。


すなわち、菊花賞の三連単、三連複、ワイド、複勝を購入予定の人は、クラシック経験馬を買うことを頭の隅に置いておくといいのかも知れませんね。


でも、同じクラシック経験馬でも、そのクラシックレースで4着以下の実績しかない馬は、44頭が出走して優勝ゼロというデータも、覚えておいて損はないだろう。


クラシック経験馬でも、クラシックレースで4着以下の実績しかない馬は、軸馬にしない方が、菊花賞の過去の成績からデータ見るといいようです。

無料の競馬情報です。確かなプロの目で情報を的確に分析しています






































Category G1レース

中央競馬三連複予想・中央競馬三連単予想の高配当が競馬ブックより取れる方法!の第70回 菊花賞,データ分析のリンクについて

中央競馬三連複予想・中央競馬三連単予想の高配当が競馬ブックより取れる方法!の第70回 菊花賞,データ分析のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。